ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




洗車機 ^^ 「動画あり!」
何かとすることが多く、洗車する時間がないので、
近くのGSで洗車機にかけました。
GSの洗車機とはいえ、セルフなので、
洗車機を通してる間は車の中にいます。
ドッグアミューズメント迎賓館に行く途中だったので、
もちろんジャッキーも車の中です^^;
 
怖がりのジャッキー…。
予想通りの反応でした^^;
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
ジャッキーちゃん可愛い〜〜〜
はっ!はっ!!って顔がなんとも言えませんね〜〜
怖がってるのに可愛いなんて言ったらあかんかな??

昨日はむくのウンチさせてるとき、近くでけんけんを木に係留してたら、5メートルと離れてないのに、分離不安からけんがウォンウォン泣いて、そしたらジャッキーちゃんが山からわざわざ様子を見に来てくれたよ!優しくて涙出た〜〜!うううぅ。ありがとう☆☆イルミネーションもきれいね☆今日帰りに見に行きますww
Posted by ゆかりんこ | 2007/12/03 13:28:09
ほほほ^^
可愛いというより、おもろいでしょ^^
怖がってるのをおもろいというのもなんだけど…^^;

けんけん、やっぱりちょっと離れると不安なんでしょうね…。
ジャッキーはけんけんの鳴き声が気になったんでしょう。
その時けんけんは何て言ってたんでしょうね?
Posted by さっち | 2007/12/03 21:51:37
ジャッキー君キョロキョロしてますね〜。
何が起きたんだろう〜って思ってるのね。
可愛いね〜〜。
ロミオにも一度試してみようかな。
でもジャッキー君みたいに大人しくないから、
パニックなるかもね。
↓イルミネーションキレイですね〜☆
素敵に出来ましたね。
我が家まだ何にも飾っていません。
そろそろ始めなくちゃね。
クリスマスが終わっちゃうな・・・
Posted by ロミコタ | 2007/12/06 11:17:30
ジャッキーはビビリですから^^;
ロミオくんの反応も見てみたいな^^

ロミコタさん家のイルミも出来上がったらUPして下さいね〜^^
Posted by さっち | 2007/12/06 14:51:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :