ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




☆イルミネーション☆
今年もイルミの季節がやってきました!
ご近所では先週から飾り付けを始めてる家もありました。
うちは今日飾り付けをしました^^
 
毎年電飾を買うんですが、
今年は電飾を増やしていないので、
ちょっと殺風景かな…
 
 
 
 
☆家の側面☆
 
1196083956678165.jpg
 
 
 
 
☆家の正面☆
 
1196083980689525.jpg
 
 
 
 
☆玄関ポーチ☆
サンタさんとトナカイがいますよ〜^^
 
1196084007117024.jpg
 
 
 
 
☆うちの分譲地です☆
きれいでしょ^^
 
1196084031777518.jpg
スポンサード リンク


この記事への返信
毎年すごいですね〜〜〜
反対側から帰ってくるので、いつも遠目にしか見れませんが
毎年何回かは遠回りして、見せてもろてますww
なんか年々派手になってきて、すごい迫力!!
いや〜〜絶景ですね〜〜
Posted by ゆかりんこ | 2007/11/27 15:42:55
うちのどんつきの家、すごいでしょ^^;
あの家みたいに壁に釘打ってまではちょっとね…
Posted by さっち | 2007/11/27 18:59:06
さっちさん こんばんわ〜♪
花菜にオメデトウをありがとうございました。
これからも ニコニコ元気な花菜で遊びに&遊びに&遊び!を頑張りますねっ!

すご〜い! さっちさんのお家 綺麗ですね。
サンタさんやトナカイさんもいて 飾りに”力”入ってますねっ!
ご近所中がクリスマス〜!って感じでステキ。。。
早く暮れちゃう冬の夜も こんなに綺麗なご近所さんなら楽しいですね〜♪
Posted by kazuha | 2007/11/27 20:31:54
うちの分譲、きれいでしょ。
各家、年々派手になっていくんですよ〜^^;
競ってるわけじゃないんですけど、毎年何か新しい電飾が欲しくなっちゃうんですよね^^;
Posted by さっち | 2007/11/29 11:50:00
さっちさん、こんばんは〜
イルミネーション、きれいだね〜
いろいろいっぱい飾って、凄いや〜\(⌒▽⌒)/
Posted by れっくちん | 2007/12/01 21:38:28
実は、電飾をまたまた増やしました^^;
Posted by さっち | 2007/12/02 18:26:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :