ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




そんなに父ちゃんが好きなん?
ごろ寝でTVを見てたらダンナが「ん?」って言ったので
見たらジャッキーが自分の手でダンナの足を押さえて
ひざを枕にしていました。
 
1027No01
 
 
 
 
ちょっとでもくっついてないとダメなんですね^^;
でもジャッキー…父ちゃん足痛そうよ^^;
 
1027No02
スポンサード リンク


この記事への返信
ジャッキーは父ちゃんが好きなんだね
今日遊んだ友達のワンちゃんも父ちゃんが好きなんだって
レックスは母ちゃんが好きなはず〜〜〜σ(^_^;)
Posted by れっくちん | 2007/10/28 21:33:17
一緒にいるのはほとんど私なんですが…。
父ちゃんが大好きなようです^^
私はどうやら怖がられてるみたいです^^;…はい。
Posted by さっち | 2007/10/28 21:39:36


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :