ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




仲のいい2人^^;
夕食を食べてる時にふと見ると、
ジャッキーがお休み中…
 
0925No01
 
 
 
 
ん?
よく見たら…
おもちゃ抱っこしてる^m^
 
0925No02
 
 
 
 
ダンナが食べ終わると、
じゃれ合いが始まりました^^;
 
0925No03
 
 
 
 
オイオイ!
足を噛むな^^;
(ダンナ)
 
0925No04
 
 
 
 
次は手かいな^^;
 
0925No05
 
 
 
 
しばらく仲良くじゃれ合う2人なのでした^^;
スポンサード リンク


この記事への返信
仲良しさんでいいですね〜♪
同じ高さに寝転んじゃうと・・・ オモチャ!になっちゃいますよね。
我が家もソファーに座っていると 寄り添うのみ。
だけど ごろ〜んって寝転がったら・・・
花菜ちゃんの”体当たり”遊びが始まります。
コレが楽しみで 寝転んじゃうんですけどねっ♪
ジャッキー君のパパさんも 遊んで欲しいから寝転んでいるんだよね〜! ねっ!
Posted by kazuha | 2007/09/28 06:35:10
花菜ちゃんもそうなんだ^^
この、ジャッキーの「あそぼ攻撃」はしばらく続きました^^;
お互いの「あそぼ攻撃」なんですね^^
Posted by さっち | 2007/09/28 08:17:16
ジャッキーちゃんとけんさん、同じ足の格好してる〜〜!
小さい頃、私も父親とよく同じ寝相で寝てる写真ありました。
心が通じていると自然と同じになるのかもww
ニヤニヤしてまう〜〜
Posted by ゆかりんこ | 2007/09/29 20:08:21
さっちさん、こんばんは。
ジャッキーとパパさん、楽しそうだね
お家の中だとこういうことが出来ていいな〜
うちは犬舎だから、時々旦那がレックスと一緒に玄関先で寝てることがあるよ
レックスは仕方なしそうな顔してるよ〜
旦那はおもいっきり寝てるけど、蚊に刺されるし、お客さんが来られたらびっくりだと思うよ〜「こちらの旦那さんは外で寝させられてるのか〜」ってね〜(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by れっくちん | 2007/09/30 22:05:14
ほんと!
よく見たら同じ格好してる!!
2人とも暴れん坊だから似てるのかな^^;
Posted by さっち | 2007/09/30 22:28:08
ほんと2人は仲良しです^^;
レックスくんは犬舎なんですね。
旦那サマが玄関で寝てたらやっぱりびっくりしますね^^;
Posted by さっち | 2007/09/30 22:30:14
微笑ましい・・・♪
ジャッキーの一番下の顔!怖いけど、もむに似てる!!
もむもあんな顔しますよ〜。
うちも床で寝転がると、決まってもむが覆いかぶさってきます。そして、おでこを私の頬にぎゅーって押し付けるの。
それを見て、やきもちを焼くニコは、私の頭の上にどーんとひっくり返ってアピールします。
ワガママお嬢たちです(笑)
Posted by momu | 2007/09/30 22:43:11
うふふ。
あんな顔ももむちゃんに似てますか?

どうやらダンナが新聞を読むのが気に入らないようです…はい。
「新聞じゃなくてボクをかまってよ〜」ってな感じなんです^^;

momuさん家のお嬢たちもかわいいアピールですね♥
Posted by さっち | 2007/10/01 14:43:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :