ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




バトン その2☆

ジャッキーの親戚のもむちゃん家のmomuさんから

バトンが回ってきました♪

早速やってみます^^

 

 

☆調味料バトン☆

Q1 次のメニューに どんな調味料を かけますか? 薬味は含みません。

■ 目玉焼き   塩
       
■ 納豆     嫌いだから食べない^^;
         
■ 冷奴     しょうゆ+ごま油
        
■ 餃子     ポン酢+ラー油
        
■ カレーライス しょうゆ or ウスターソース
    
■ ナポリタン  タバスコ
    
■ ピザ     タバスコ
   
■ 生キャベツ  マヨネーズ or 和風ごまドレッシング
    
■ トマト    塩
     
■ サラダ      マヨネーズ or 和風ごまドレッシング
   
■ カキフライ  タルタルソース
 
■ メンチカツ  マヨネーズ+とんかつソース
      
■ コロッケ   マヨネーズ+とんかつソース
    
■ 天ぷら    塩
    
■ とんかつ   マヨネーズ+とんかつソース
 
   
■ ご飯     梅おにぎりにするかな

(おかず無しの時)  


Q2 周囲に意外だ! と驚かされる好きな組み合わせは ありますか?

カレーライスに梅干!!

一度お試しあれ!!


Q3 それが一般的なのだ とは知っているが、苦手な組み合わせは ありますか?

特にないですね



Q4 バトンをまわしたい5名は、誰ですか?


 

どなたでも、お好きに持って帰って下さいな^^

スポンサード リンク


この記事への返信
ありがと〜♪早速やってくれていたのね!
それにしても、やっぱり関西人!納豆は食べないのか〜(笑)美味しいのに(^^)
で、カレーに梅干・・・?(^▽^;)
そりゃすごい!想像がつかない!!
さっちさんは、マヨラーだね♪
Posted by momu | 2007/09/30 22:40:31
納豆ね、身体にいいのはわかってるんだけど、
あの独特な臭いがダメです…はい。

カレーに梅干ね、先日TVでやってたの!!

そのおいしさに気付いたのは私の方が先^^v

うちは夫婦でマヨラ〜です^^;
Posted by さっち | 2007/10/01 14:37:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :