ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




かゆみ止め ^^ 「動画あり!」

蚊に刺されてすごくかゆかったので、

かゆみ止めをぬってたら…
 
来ました来ました!
 
「それ何?」ってな感じでクンクンすると、
かゆみ止めの「ツ〜ン」っとした匂いが
したんでしょうね。
いきなり暴れだしました(汗)
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
「知らんっ!」っつて後ろ向いてるとこが笑える♪
でも気になって振り返って・・・
さっちさん、ジャッキーいじめちゃダメよん!
カムもすぐ匂いにきてるけど、あの本体ごと向けた事ないわ。
どういう反応するかやってみよっと^^
Posted by カムママ | 2007/09/15 01:45:45
あまりにもジャッキーの行動がおもしろくて…^^;
もちろんフタはちゃんと閉めてますよ〜^^;
Posted by さっち | 2007/09/15 18:34:23
ジャッキーの動画見ました!
可愛いです(^^)

いくつかの写真を見ていて
もむとそっくりだなって思いました。

やはり、親戚同士だと似ているものですね。

今後もmomu奥様もむニコを宜しくお願いします。
Posted by momu夫です | 2007/09/16 13:27:19
ジャッキーの行動って、笑えるんです^^
というか、私が楽しんでます^^;

やっぱり似てますよね〜!!
もむちゃんとジャッキー♪

こちらこそよろしくです^^
Posted by さっち | 2007/09/16 17:19:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :