ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




朝の散歩♪
今日はおばあちゃん(私の母)が
一緒に来てくれました♪
ボールは母が投げてくれました^^
 
0828No02
 
 
 
 
持ってきたよ〜!
 
0828No03
 
 
 
 
わ〜い♪
 
0828No04
 
 
 
 
ボール投げてもらうのを待ってます。
 
0828No05
 
 
 
 
投げて投げて〜!!
 
0828No06
 
 
 
 
ヒャッホ〜!
ボール待て待て〜!!
 
0828No07
 
 
 
 
今日も朝から元気いっぱいな
ジャッキーなのでした^^
スポンサード リンク


この記事への返信
さっちさん、こんばんは。
ジャッキーもボール投げが好きなんだね
レックスもボール大好きだよ〜
疲れてても投げられると条件反射で走っちゃうのよね〜(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by れっくちん | 2007/08/30 20:52:32
そうなんです…
疲れてハァハァ言ってるくせに、ボールを投げたら走って取りに行くんですよね。
でも、走って取りに行って、歩いて帰ってきますね^^;
Posted by さっち | 2007/08/31 12:52:45
ジャッキー君もボール遊びが大好きみたいね♪
楽しそうだね〜〜!

大きな広場でジャッキー君思い切り走れて、
とっても楽しそうだね〜♪
Posted by ロミコタ | 2007/09/01 23:08:31
ボール大好きですよ^^

歩いて数歩でこの公園に入れるんですよ^^
近くにこんな広い公園があって、ジャッキーは幸せ者です☆
Posted by さっち | 2007/09/02 09:48:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :