ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




お手手そろえて♪
ジャッキーおやすみ中Zzz…
 
0822No01
 
 
 
 
よく見たら、きれいに手そろってる!!
 
0822No02
 
 
 
 
うふふ。
かわい♥
 
0822No03
スポンサード リンク


この記事への返信
ジャッキー君可愛いね〜〜♪
わざわざ壁の方を向いて寝てるのね。

気持ち良さそうに熟睡だね!
いい夢みてるかしら・・・
Posted by ロミコタ | 2007/08/23 10:34:15
これね、寝返りうってこの状態になったんですよ♪
ロミオくんもこんな寝方する?
Posted by さっち | 2007/08/23 21:31:51
壁際のジャッキー君 可愛い〜♪
お手手もそろえて またまた 可愛い〜♪
ゴルの何気ない仕草や姿勢に 癒されますね〜。

えっと えっと お詫びです・・・。
リンクお願いします!って言ってから もう何日経過!って感じなのですが
リンクのページを編集するパスワードがわからなくなっちゃって
作業できてません。 くすん。。。
他にも リンクお願いしたお友達もいらっしゃるんですが
すべて出来てません。
もう少しだけ待ってくださいね。
また 完了〜!のご挨拶に伺いますね。 ごめんなさいです。。。
Posted by kazuha | 2007/08/24 22:15:03
なんか、ほんと、何気ない仕草や姿勢がまたかわいいんですよね☆

リンクは急がないし、別にいいですよ〜☆
Posted by さっち | 2007/08/25 13:34:00


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :