ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




頂いちゃった♪
 
ゆかりんこさんからおやつとおもちゃを頂きました。
 
0815No01
 
 
 
 
早くちょ〜だいな♪
 
0815No02
 
 
 
 
わ〜い!!
 
0815No03
 
 
 
 
鼻で押しつぶしてます(;^-^Aフキフキ
ピ〜ピ〜鳴ってます。
 
0815No04
 
 
 
 
えへっ(^▽^)
 
0815No05
スポンサード リンク


この記事への返信
ボールはいっぱい家にあるってゆぅてはったから
こういうのんはどうかな?と思いまして。。
良かったーー!

今日もジャッキーちゃんはむくのせいで
パパさんに怒られてしまい。。。
ごめんなさい。。。
私はジャッキーちゃんに求められるので(←うふふ)
嬉しいんですっ♪
Posted by ゆかりんこ | 2007/08/16 13:09:57
サッカーダンベル、遊んでますよ〜♪

ヒート中の女の子を目の前にすると、未去勢の男の子は我慢させるしかないですからね…。
仕方のないことですわ(ノ_・。)クスン
Posted by さっち | 2007/08/17 07:52:38
新しいおもちゃに
ジャッキー君嬉しそうな顔していますね!
良かったね〜〜♪

このダンベル型のおもちゃロミオも持っています。
お気に入りで、
家の中で投げてあげてキャッチするのが大好きですよ!
Posted by ロミコタ | 2007/08/20 23:40:33
うちもやってますよ〜!
家の中で投げてキャッチするの!!
なかなかやめてくれないんですよね…(;^-^Aフキフキ
Posted by さっち | 2007/08/22 13:54:51


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :