ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




シャンプー♪

1186661467713512.jpg

 

 

今日は父ちゃんにシャンプーしてもらいました♪

 

とっても気持ちよくなりました♪

 

スヤスヤスヤスヤ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1186661481267770.jpg

 

ほんっと、気持ちよさそうね(^-^)

スポンサード リンク


この記事への返信
さっちさんちもシャンプーはパパさんのお仕事ですか?
我家は殆どパパさんにしてもらいます。
でもたまに私がする時もあるんですよ。、
そんな時は
しばらくは私の腰は曲がったままです(泣)
シャンプーって疲れますね〜〜〜。
ワンちゃんの方もお疲れだよね。

ジャッキー君もお疲れ様!
でもさっぱりしてホント気持ち良さそうな顔してますね〜〜♪
Posted by ロミコタ | 2007/08/11 07:56:08
いつもは私の仕事なんですよ〜(;^-^Aフキフキ
腰痛くなりますよね。
シャンプーも大変だけど、この時期のドライヤーが私の体力をかなり消耗させてくれます(^^:)
1時間ほどかかりますから…。

シャンプー後のロミオくんもさっぱりして男前!
Posted by さっち | 2007/08/11 08:47:35
うちも昨日もむだけ洗いましたよ〜♪
もむは毛量が多いので洗って乾かすのが大変!
ジャッキーもそうかな?
ニコはすっごい簡単(笑)あっという間に乾いちゃうの。
ゴールデンだと思うんだけど・・・(笑)
Posted by momu | 2007/08/12 09:31:17
ジャッキーもすごく毛量が多いです。
それに、皮膚があまり強くないので、しっかり乾かさないといけないんです…。
この時期のシャンプーは、ほんと大変です(;^-^Aフキフキ

ニコちゃんはあっという間なの?
いいなぁ〜。
ニコちゃんはしっかりゴールデンですよ(≧▽≦)
Posted by さっち | 2007/08/12 09:51:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :