ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




何やと思ってんやろか?

1186113102891556.jpg

 

「待て!」

 

これがそんなに食べたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1186113113974635.jpg

 

フィラリアの薬やで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1186113122769949.jpg

 

わかったわかった

チュ〜せんでもあげるから

 

これが薬とは思ってないんやろな…

おいしそうに薬を食べるジャッキーなのでした

スポンサード リンク


この記事への返信
ふふ・・・薬もおやつと一緒かな。
うまうまに見えてるのかしらね。

でもお薬嫌がらずに飲んでくれると助かるわよね。

ロミオもお薬ボリボリ食べます(笑)
Posted by ロミコタ | 2007/08/03 14:33:00
ジャッキーちゃんのブタっぱな!
つぶらなおめめ〜〜

めっちゃかわいらしいですっ!

ラブラブ薬♪ラブラブままさん♪♪なのよね〜〜
Posted by ゆかりんこ | 2007/08/03 20:10:07
あいやー!久々に来てみたらペログーに変わっているとは!
元気そうで何よりです♪
我が家のニコもよだれをたらしまくりで待っていますよ!
この形状のフィラリアのお薬はすごいよね。
もむニコ、オヤツとしか思ってないもの(笑)
Posted by momu | 2007/08/04 13:26:52
ロミオくんもそうなんですか?
おいしいんでしょうかね?
きっと、おやつ感覚なんでしょうね♪
Posted by さっち | 2007/08/04 13:38:50
おほほほ〜(^^:)
すぐにチューしてくるジャッキーなのです。
ゆかりんこさん家のみんなも、フィラリアの薬うまうまですか?
Posted by さっち | 2007/08/04 13:41:24
「元気そうでなにより」は、私のセリフですよ〜〜〜!
多忙なmomuさんが元気そうでなによりです♪
このタイプのフィラリアの薬は、ほんとおいしそうに食べますよね☆
もむニコちゃんもおやつ感覚なんだ(^▽^)
Posted by さっち | 2007/08/04 13:44:16
さっちさん、こんばんは。
レックスもフィラリアの薬、美味しそうに食べるよ
きっとおやつだと思ってるんだろうね〜(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by れっくちん | 2007/08/11 22:12:24
うふふ(^^)
やっぱりレックスくんもそうなんだー♪
みんな、おやつ感覚なんですね♪
Posted by さっち | 2007/08/12 09:47:30


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :