May, 2013
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




スカートと猫

ペットと過ごすと、微笑ましく思うことも多い。
犬と、猫とは、しぐさも違えば、呼ばれた時の反応も違う。
猫は聞いていないのかと思ったら、耳がアンテナのように
動いているのがわかる。


長く飼っていた犬たちと別れ、苦手だった、猫を飼うことになった。
猫の舌はざらざら、お腹には、毛がある。これだから、あたたかい。
そして、私が、しゃがむと・・・?猫が下に入ってくる。しかも、同じ
方向にむいている。

車に乗れば、私のスカートの下からもぐりこみ、右から腰の後ろを
とおり、左にぬけていく。動物の習性はよくわからないが、ペットを
色々飼ってみると、おもしろいことに気づくのである。

レイモ

スポンサード リンク