March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




主人のお父さんにプレゼント

主人のお父さんに空気清浄機をプレゼントしました。

 

 

どこにしようかかなり迷ったんですけど

いろいろ調べた結果シャープのプラズマクラスターを買いました。

 

プレゼントしたらお父さんもお母さんも

大変喜んでくれて空気清浄機だったらシャープがいいんだよなぁと

喜んでいました笑

 

お父さんがシャープがいいと調べていたと言う事は

買おうかなぁと思っていたのではないかと思い

なおさらプレゼントしてよかったです。

 

 

今年は花粉もPM2.5もかなり埃などが飛んでいるので

空気清浄機が結構売り切れていました、、。

 

 

在庫があるところを調べてお父さんの誕生日までに

プレゼントが間に合って本当に良かった♪

スポンサード リンク