April, 2013
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 30, 2013
ダイエットしなきゃな
 
春になってくるとダイエットしなきゃなーと思う人も多いと思うんですけど、私もダイエットしなければと思っている中の1人です。
 
冬の間こたつにぬくぬく入っていたのでかなり運動不足でもありその割にはよく食べていたのでかなり肉がついてしまったような気がします。
 
でもこういう時に限ってテレビのCMでもダイエットの通販とかがかなり紹介されているんですよね笑
ダイエットしたい人にとってはダイエット商品の通販とかで紹介されるとかなり買いたい誘惑に誘われます。

私がかなり惹かれているのは、 trfのDVDがひかれています。

TVでもよく紹介されていますよね。

あのテレビの紹介を見ているとテレビを見ながら踊っているだけでかなりすっきりするようなイメージがあるんですけどどうなんでしょうか。
 
何もしないよりかは何か行動に起こしたほうがいいとは思っているので、もしかしたらDVDを買ってがんばってみるかも。
Mar 26, 2013
山田孝之に赤ちゃん♪

この前俳優の山田孝之に赤ちゃんが誕生したんですよね。


 

男の子と言うことでとても嬉しいでしょうね!
子供も演技は俳優になるのかな(笑)


 

私たち夫婦は山田孝之が大好きで、
うしじまくんとかDVDを持っていて何度も見ています。


 

あの闇金の実情をとても上手く表現できているなぁと
感心しながら見ています。

 

この間やってた闇金うしじまくんの映画も見に行ってきました。

そして勇者ヨシヒコもなかなか面白いので楽しく見てます。

 

山田孝之が出ていると思うとDVDレンタルに行っても


つい借りてしまいます。

これからもどんどん映画やテレビに出て下さい楽しみにしてます。

フエリーロゼクレンジングシャンプーα

Mar 18, 2013
主人のお父さんにプレゼント

主人のお父さんに空気清浄機をプレゼントしました。

 

 

どこにしようかかなり迷ったんですけど

いろいろ調べた結果シャープのプラズマクラスターを買いました。

 

プレゼントしたらお父さんもお母さんも

大変喜んでくれて空気清浄機だったらシャープがいいんだよなぁと

喜んでいました笑

 

お父さんがシャープがいいと調べていたと言う事は

買おうかなぁと思っていたのではないかと思い

なおさらプレゼントしてよかったです。

 

 

今年は花粉もPM2.5もかなり埃などが飛んでいるので

空気清浄機が結構売り切れていました、、。

 

 

在庫があるところを調べてお父さんの誕生日までに

プレゼントが間に合って本当に良かった♪

Mar 12, 2013
震災の2年後
 
テレビで震災の2年後の今ということで
 
特集が放送されていましたが、

また街として完全に復興して活気が
溢れているという感じではとてもありませんでした。

取材されていた街はまだ
 
電気しか通っていなくて
水道が出る場所が限られていたり
 
ポストもガムテープが貼られていて
そこの地域の中では1カ所のポストしか
集荷されないと言う状況でした。

ある床屋さんが取材されていましたが、
お店で水が出ないのでお店をオープンさせる前に
市役所の給水所から100リットルものお水を
ペットボトル何本にも入れてお店に運んでいました。

でもこうしてお店を再開することによって
何十年もその床屋さんに通っていたお客さん達は
とてもうれしそうでした。

改めて被災地の復興を願う気持ちが強いくなりました。

Mar 03, 2013
「だめんず・うぉ〜か〜」終了

 

漫画家の倉田真由美の

 

「だめんず・うぉ〜か〜」の連載が
終了するみたい。

 

理由は (yahooニュースより抜粋)
「単純にいえば、わたしがオバサンになったということかな。見た目も中身も丸くなってしまって。ダメ男話は若くないとできない。わたしの後を誰か継いでくれないかな」

 

とトークショーで語っていたそうです、

 

確かに、若い時の恋愛観と年齢を重ねた後の恋愛観では
だいぶ変わってくるだろうからな〜。

 

よくネットの調査とかでも、

 

結婚したあとどうでもいいと思ったもの、1位が確か『顔』だった。

 

結婚すると顔だの外見だのというより、

生活していく上でどうなのか?ってことが重要になってくるから、

 

顔は確かに重要ではなくなってくるんだろうな。。