March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




山田孝之に赤ちゃん♪

この前俳優の山田孝之に赤ちゃんが誕生したんですよね。


 

男の子と言うことでとても嬉しいでしょうね!
子供も演技は俳優になるのかな(笑)


 

私たち夫婦は山田孝之が大好きで、
うしじまくんとかDVDを持っていて何度も見ています。


 

あの闇金の実情をとても上手く表現できているなぁと
感心しながら見ています。

 

この間やってた闇金うしじまくんの映画も見に行ってきました。

そして勇者ヨシヒコもなかなか面白いので楽しく見てます。

 

山田孝之が出ていると思うとDVDレンタルに行っても


つい借りてしまいます。

これからもどんどん映画やテレビに出て下さい楽しみにしてます。

フエリーロゼクレンジングシャンプーα

スポンサード リンク