April, 2013
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パスポートを作るとしたら

海外旅行に行くのにパスポートを作るとしたら10年か5年かどちらで作るか悩みますよね。

 

私としてはやはりめんどくさいので10年がいいかなあと思ってしまいます。
しかしインターネットで見ていたら、パスポートの写真が10年も前だとあまりにも変わってしまって入国出国をするときに大変だったと言う人がいたので、外見が変わりそうな間は5年とかでもいいのかもしれないですね。

 

私は3年前にパスポートを作ったのですが、その時結局悩んで

10年にしました。


写真写りが悪い私にとってはちょっと不安だったんですが、

パスポートの写真に限ってなぜか写真写りが良くて

このままだったら10年過ごしてもいいなと思いました

スポンサード リンク