April, 2013
-
01
02
04
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




同窓会のお知らせがきた

同窓会のお知らせが来たときに、

行こうか行くまいかと大体皆さん悩むと思います。

 

私も最近同窓会のお知らせが中内友達からメールで送られてきたときに、

あまりたくさんの人と未だに連絡をとっている訳ではないので

ドキドキしてしまいました。

 

早速メールをくれた友達に同窓会の詳細を聞こうと思って

電話をしてみたら、その友達も全くわからないと言って笑っていました。

 

その友達が私も来てくれないと困ると言われて安心しました。

 

以外と学生時代の友達って日に連絡を取るのは

ごく限られた人に絞られてくるんですよね。

 

でも同窓会のような街があると、久しぶりにワイワイ

みんなでしゃべって楽しかったねーと言う感じで

なれるのでとても良いと思います。

 

マイナチュレ

スポンサード リンク