最近、肥満気味の亀クロスケ、脱メタボ(メタボリック)への日々のトレーニングの記録

PROFILE
亀クロスケは何様じゃ!?

うちの亀クロスケの生意気で不可解な行動に悩むおっちゃんの記録

LINK
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
November, 2008
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
SEARCH
PR




見てない所でも頑張るクロスケ、夜の特訓

1221063010492553.jpg

人間でも亀でも、マジ(本気)になるってことは、人が見ていないところでも一生懸命頑張れるかという事ではないでしょうか…。

 

って、ちょっと教訓じみた言い回しになってしまったが…

 

今宵のクロスケ君にはちょっぴり感動した。

 

暗くなってクロスケの住まいからコトコト音がしていた。

 

気になったので懐中電灯で照らしてみると…こりゃびっくり!

 

亀クロスケ、普通なら寝てる時間に水槽(たらい)の角(カド)のところに頭をつけて、

 

黙々と肥満解消の自己トレーニング(スイミング)をしているではないか!!

 

これこそ亀の努力と呼ぶべきであろう

クロスケ君のこの姿におっちゃんも不思議なモチベーションを得たのだった。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kamekurosuke/rtb.php?no=1221063884701303



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :