最近、肥満気味の亀クロスケ、脱メタボ(メタボリック)への日々のトレーニングの記録

PROFILE
亀クロスケは何様じゃ!?

うちの亀クロスケの生意気で不可解な行動に悩むおっちゃんの記録

LINK
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
November, 2008
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
SEARCH
PR




Aug 31, 2008
満腹の時の亀クロスケの態度について

1220164912275955.jpg念のため、亀クロスケの腹が減っていない時の画像を掲載しておく。

 

いわゆる満腹状態のときである。

 

こちらがやさしく、

 

「クロスケ君」

 

とよんであげたら・・・

 

「全く無視」してやんの!

Aug 30, 2008
亀クロスケ 飯をこびる

1220067958106276.jpg亀クロスケが腹が減った時の顔である。


しっかりカメラ目線である。カワイイものだ!


おっと騙されまいぞ!


実は亀クロスケは、飯が欲しい時だけ、人なつっこい仕草をするのだ(ということが最近分かった・・・)

亀クロスケ恥ずかしながら・・・参上!

1220031987611480.jpgこいつが、我が家の亀クロスケ。20年以上暮らしている。


15年たってやっと心が通うようになってきた。


と同時に、最近ちょっと生意気で・・・


そもそもこいつ、クロスケは何亀なんじゃ?