神がかった書き込みなどないブログ

July, 2016
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 27, 2016
プロミス 広島の返済が近づいてきた
お金のことで気になることがある。毎日のお昼代についてだ。
家計のことを考えると、お弁当をつくることが一番節約に
つながることはわかっている。しかし、朝から作るのは
つらい。時間がないし、とにかくギリギリまで寝ていたい。
そのため、いつもコンビニ飯で約700円くらいすることもある。

毎日のことなので、一か月もすれば結構な金額になる。
へそくりする余裕もない。昼休みの時間を削って遠くの
スーパーまで行けば、もう少し節約できるかもしれない。
景気がよければ、お昼代なんて気にもならないのに。

プロミス 広島の返済が近づいてきた。給料日前の
返済ってのがきついんですよね。給料日後の返済期日に
変更出来ないんだろうか?今度電話ででも問い合わせ
してみようかな。給料日後の返済の方が絶対確実に
返済出来るからね。とりあえず来週の返済分バイトで
稼ぐしかないのよね。このバイトも会社に見つからない
ようにしないとね。