神がかった書き込みなどないブログ

April, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 25, 2014
泡洗顔と全身脱毛 大阪
毎朝洗顔フォームを泡立てるのが面倒で、泡立つタイプの洗顔フォームを買いました。
ポンプタイプで、出したらもう泡になっているやつです。
自分で作る泡より密度が濃く、洗った感じも滑らかでした。
自分で泡立てるときは最初から泡がへたっちゃって、洗っている最中も泡で洗うという感じよりは、手でこすっているという感じだったので、ポンプの泡の方が肌に良さそうです。
洗い上がりの肌触りも全然違って、泡の方がさらっとします。
今まで洗う度肌を傷つけてきたんだなぁと反省しています。

もう一つ肌を傷つけてきたなと後悔しているのは、カミソリでの産毛の処理です。
今は全身脱毛 大阪に通っているので、自分での処理はしてないです。
今振り返ると自分でやってた時は、肌が荒れてたなと思います。
今は赤くなったりすることもないので助かってます。
サロンに行った約一週間後くらいにぽろぽろとムダ毛が抜けるのが楽しいですよ!