神がかった書き込みなどないブログ

December, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 23, 2013
バリの美容商品
今年始めにバリ旅行に行きました。バリ島と言えばバリエステや
マッサージなどが有名。現地で受けたエステやマッサージはどれも
大変レベルが高く、優雅な気持ちになれるものでした。現地で
売っているオイルやクリームもきっといいものがあるんだろうと
思い日本によさそうなものを大量に購入してきました。

使ってみて、ほんとにすごくいいです。現在残っているのが
ボディクリームとヘアオイルなのですが、バリにこの2点を購入
するためだけに行ってもいいと思うほど気に入っています。
もはや私には欠かせない美容アイテムです。