神がかった書き込みなどないブログ

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 22, 2013
口コミ人気のサントリーマカお気に入りです!

最近ダイエットと体力づくりを兼ねてジョギングをしてます!
気持ちいいですよー。いつも仕事終わり、辺りが暗くなって人通りが少なくなった
夜に走っているんですが、夜は風が涼しくって邪魔も入らないのでとてもいいです。
都会あたりは女性一人でジョギングっていうと危ないのであまりお勧めしませんけど、
私の家の近所は都会ってほどでもないけど、適度に車通りもある住宅街なので
安全って言えば安全なことろです。

走るたびに体力ついてきてるなって実感できるのがジョギングの楽しいところ。
音楽なんてかけながら走るとテンションあがってきていいですよ。

ただ、最近ちょっと飽きてきちゃったりするんですけどね。
夜に走るせいで景観なんかも楽しめなくって走りながらひまだなあ、なんて
言っていることもしばしば。
私が夜に走るのは人に見られたくないからっていう理由があるので
日中は走る気がないので仕方ないんですが。

なので、飽き防止にコースを変えたりジョギングで遊べるゲームなんて
起動したりしてジョギングの新たな楽しみ方を模索してます。
ジョギングはずっと続けたいので、頑張ります。
痩せて自信が持てるようになったら日中走ってみたりもしようかな。

 

ジョギングの後は、、、サントリーマカを飲んで明日に備えます♪

マカって男性のサプリっていう印象が強かったけど

女性も愛用している人多いんですね!私もその一人です。

 

マカ飲んで寝るのと飲まないのでは

次の日の目覚めが全然違うんですよ!

お疲れのあ・な・た!!

是非お試しアレ〜!