神がかった書き込みなどないブログ

May, 2013
-
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 02, 2013
ビックダディに物申す
ネットニュースで「ビックダディ」と言う番組の主人公の大家族の
お父さんが本を出版するという事を知りました。人気番組という
噂ですし、ファンも多いようですが、私は苦手です。結婚離婚を
繰り返し、そのたびに子供の数が増えていき、そして経済的には
厳しい状況って言うのは褒められる話ではありませんよね。

非現実的な家族の姿に興味がそそられるのは事実ですが、子供達
は生まれる家庭を選択する自由がないわけですから、かわいそうな
きもちになります。私も貧しい家庭に生まれ、それゆえに苦労
したりゆがんでしまった部分もあります。そう思うと、自分の
子供だけは守ってあげたい、余計な苦労は味合わせたくないと
思うんですけどね。ビックダディは私の価値観とは真逆なので
理解に苦しみます。