神がかった書き込みなどないブログ

August, 2013
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 24, 2013
窓用クーラーを買いました。
私は昨年からシェアハウスをしていまして、一番小さい
部屋をお借りしているのですが、何とクーラーが無いのです!

去年は大家さん兼お友達のお部屋におじゃましましたが、
「お金、半分出してあげるよ」との言葉に甘えまして、
窓用クーラーを購入しました!


私はすんごいクーラー嫌いなのですね。冷房病と冷え性持ち
なので。なので普通の大きいクーラーが苦手。
でもこの窓用のクーラーは冷風が強くなく、優しい風なので、
大満足です。安いし、取り付けも自分で出来るくらい簡単
だしね♪今年の夏はこれで快適に過ごせそうです( ´∀`)