神がかった書き込みなどないブログ

June, 2014
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




プロミス 審査甘いのかな?
宝くじでも当たらないかなあ。いつも俺はそう思っている。
しかし、宝くじを買ってこれまで1回も当たったことはない
(まあ、300円とかは別として)。給料が足りないわけではない。
多くもないけれど、普通に生活はできている。でも、欲しい
モノがあるんだよ。そいつが結構高い。節約生活すれば買えない
ことはないんだが、ついつい浪費してしまうんだよね。貯金は
それなりにある。多くもなく少なくもなく年齢相応だろうか。
物欲は限りなく続くのであった。

そうそう母は今一人暮らしです。仕事はパートに出かけてます。
一人なので何とか生活していけてるとずっと思ってたんだけど
ある時借金があると打ち明けられました。パチンコに一時
嵌ってしまった時の分らしいのですがパート代だけでは
かつかつの生活らしいです。ちょっと頼ってきましたが
家も生活していくだけで大変です。今まで育ててくれた
恩もありますし母親なので何とか助けてあげたいとは
思ってるんですがね・・・プロミス 審査甘いのかな?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/heibonkamiblog99/rtb.php?no=1403609487490521



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :