爬虫類・両生類中心ごっちゃり@日記☆★☆不定期更新☆★☆リンクフリーですvvご一報くださると喜びます♪

痛ぇ!(涙)
m1140011140461516.jpg

ゴールデンハムスターのマジ噛みは相当痛いです

 

今日18:15の出来事

 

ポチョのケージを大きいものに買い換えたので、引越しをと思い持った途端

 

ガブッ!!

 

・・・あ?

 

・・・(指先にプラーンとポチョ)

 

あぁァアぁァぁぁあああアぁあァァッッ!?

 

噛まれてる俺!(パニクリ)

 

咄嗟の事にハムから手を離してしまい宙ぶらりになったハムの全体重が歯に集中し更に食い込む!!

 

このままでは状況が悪化してしまうのでハムの尻をもう片手で支えると、あっさり離した(`-д-)

 

コ、コイツ・・・

 

洗面台にダッシュ!!

 

床に点々と血痕が・・・

 

血を絞るように傷口を洗い消毒を済ませても

 

血が滴る・・・

 

バンドエイドをしても、ものの5分で真っ赤に・・・

 

傷深すぎ!!

 

肉にまで達していますよ!!オィ(汗)

 

ちゃんと完治するのか不安です・・・

 

ペットブログランキング        

↑★ただ今ランキングに参加中★

気に入っていただけましたらポチッとお願いします♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gekokujyou_03/rtb.php?no=1140011140477065


この記事への返信
だっ大丈夫ですかっ!!(って、大丈夫な訳ないですよねっ)
フレットに小指を落とされたって話しを聞いた事がりますけれど・・・。ハムも? マジ噛み怖いっ・・・。
消毒して下さいね。お大事にして下さいネ。
(映像見て、クラッときました)
Posted by さんすよ | 00:22:48, Feb 16, 2006
わたしも何度か噛まれたことあります。ゴールデンは噛む力が強いから笑えるくらい血が止まりませんよね(←笑いどころじゃないって)しびれてきたりしましたか?でも、消毒をしっかりして止血して触らないようにしてたらすぐに治ると思います。いくら消毒しても泡が全然減らないので90円のオキシドールを一本使い切る勢いでかけまくってた記憶があります。
Posted by まりむし | 13:46:13, Feb 16, 2006
あっ、最初のコメントの訂正です・・・。
>フレットに小指を落とされたって話しを聞いた
>事がりますけれど・・・。
すごく変な文ですよね。

「フェレット」に指先をかみ切られたって話しを聞いた事
がありますけれど・・・。

・・・でした。フレットって何?(自問自答っ)

まりむし様もかまれちゃったんですか。(ブログ、拝読させて頂いています)
かなりの流血だったんですね。

かわいいけれど、やっぱり怖い、ハムスター。
あっ、一句できちゃいました(苦笑)
Posted by さんすよ | 21:23:10, Feb 16, 2006
 >さんすよさん
フェレットに噛まれたらひとたまりもないでしょうね・・・。
可愛いけど、どんな動物にも野生の血は残っていますから(汗)
接し方を間違えば流血沙汰です(; ̄_ ̄)
でも、ほとんどの場合悪いのは私達人間側にあると思っています。
特に小動物は臆病で咄嗟に身を守ろうとしますから・・・(;^^)
ポチョには・・・驚かせてゴメンね〜、と思っています(´・ω・)
Posted by 三月 | 13:49:49, Feb 17, 2006
 >まりむしさん
ジャンガリアンの比ではありませんね(汗)
本当に肉がぱっくり!!(゜Д゜;)2日目でやっと塞がりました。
指先はまだ麻痺してます・・・恐い!!(汗)
病院行った方が良かったかな?
Posted by 三月 | 13:52:34, Feb 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
三月(ミツキ)

198●年3月21日生まれ*牡羊座*B型(らしい)*どちらかと言うと♀*性格は自己中心的*K芸科大の3年生。単位足りず、崖っぷち。留年するかも・・・。爬虫類・両生類が好みのタイプ。もちろん哺乳類の方も大歓迎(笑)

*愛亀(写真:日本代表/笑)*

ニホンイシガメ・クサガメ・ミナミイシガメ・ハナガメ・ギリシャイシガメ・ヨツメイシガメ・ノコヘリマルガメ・マレーハコガメ・ヨーロッパヌマガメ・ミシシッピアカミミガメ・キバラガメ・チズガメ・ブランディルカブトガメ・ミシシッピニオイガメ・カブトニオイガメ

*コノハ*

クランウェルツノガエル*雌雄不明*便秘気味(爆)

*ダンテ*

メキシカンブラックキングスネーク【05CB】*♂*臆病者

*イモリン(写真:日本代表アカハラ/笑)*

アカハライモリ・シリケンイモリ・シナイモリ・ミナミイボイモリ・ホンコンイモリ

*サンショウウオ*

クロサンショウウオ♀1♂2*トウキョウサンショウウオ♀1♂1*

アズー

アズレアネコメガエル*性別不明*

+絵日記+

お絵かき掲示板で絵日記を始めました(・ω・)
ホームページ


あ、コレ怪しくない?怪しくない、怪しくない。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR