爬虫類・両生類中心ごっちゃり@日記☆★☆不定期更新☆★☆リンクフリーですvvご一報くださると喜びます♪

茶→緑
モンジですが、ずっと体色が茶色かったんですが・・・
 
やっと元通りの綺麗な緑に戻りました〜!(´д`;)
 
脱水症状でも起こしてたんでしょうか?
霧吹きは毎日してるんですけど・・・。
 
乾燥系のカエルでもちゃんと水分補給をさせないとダメですね〜。これからはサボりません、反省です・・・(´-ω-`)
 
朝(昼)は悪人面と言われますが・・・、夜はメチャキュート(死語?)な顔です(^^)
 
そしてこの直後に脱走を図りました(汗)
すぐ近くのカメ水槽の壁に張り付いてサッサと狭い隙間に入り込んだ時は冷や汗ものです。
 
喰われるかと思ったよ!!(滝汗)
 
1144937911031431.jpg

 

ペットブログランキング        

↑★ただ今ランキングに参加中★

気に入っていただけましたらポチッとお願いします♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gekokujyou_03/rtb.php?no=1144939646812285


この記事への返信
 なるほどね。こういう小さい生き物で「飛び系」は
気をつけないといけませんね。
 私は飼ったことないからわからないけど、
視界から消えたら冷や汗だろうなぁ。
Posted by とらっきー | 20:13:01, Apr 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
三月(ミツキ)

198●年3月21日生まれ*牡羊座*B型(らしい)*どちらかと言うと♀*性格は自己中心的*K芸科大の3年生。単位足りず、崖っぷち。留年するかも・・・。爬虫類・両生類が好みのタイプ。もちろん哺乳類の方も大歓迎(笑)

*愛亀(写真:日本代表/笑)*

ニホンイシガメ・クサガメ・ミナミイシガメ・ハナガメ・ギリシャイシガメ・ヨツメイシガメ・ノコヘリマルガメ・マレーハコガメ・ヨーロッパヌマガメ・ミシシッピアカミミガメ・キバラガメ・チズガメ・ブランディルカブトガメ・ミシシッピニオイガメ・カブトニオイガメ

*コノハ*

クランウェルツノガエル*雌雄不明*便秘気味(爆)

*ダンテ*

メキシカンブラックキングスネーク【05CB】*♂*臆病者

*イモリン(写真:日本代表アカハラ/笑)*

アカハライモリ・シリケンイモリ・シナイモリ・ミナミイボイモリ・ホンコンイモリ

*サンショウウオ*

クロサンショウウオ♀1♂2*トウキョウサンショウウオ♀1♂1*

アズー

アズレアネコメガエル*性別不明*

+絵日記+

お絵かき掲示板で絵日記を始めました(・ω・)
ホームページ


あ、コレ怪しくない?怪しくない、怪しくない。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR