専門生による爬虫類・両生類などの飼育記録です★リンクフリー★相互大歓迎★お気軽にドウゾ♪

PROFILE
三月(ミツキ)

美大卒業後、専門生になりました//トリマーを目指してます//岡山県出身在住//B型//牡羊座//3月21日生まれ//我が侭。自己中。(…最低)//雑食で興味があれば何でも飼育します☆

*下克上*(blog)

前ブログ☆あっても邪魔なだけなので、そろそろ削除しようと思います☆
ホームページ
*爬虫類*

クサガメ・ニホンイシガメ・ミナミイシガメ・ハナガメ・ギリシャイシガメ・マレーハコガメ(ジャワ/アンボイナ)・ノコヘリマルガメ・ホオジロクロガメ・ヨーロッパヌマガメ・ミシシッピーアカミミガメ・キバラガメ・チズガメ・トウブニシキガメPr・カブトニオイガメ・メキシカンブラックキングスネーク・カリフォルニアキングスネーク(ハイホワイト・アラベント)・コーンスネーク(アメラニ・スノー)・ボールパイソン・マラヤンブラッドパイソン・フトアゴヒゲトカゲ・マダガスカルヒルヤモリ

*両生類*

アカハライモリ・シリケンイモリ・シナイモリ・ミナミイボイモリ・ホンコンイモリ・クロサンショウウオ・トウキョウサンショウウオ・スベイモリ・クランウェルツノガエル・バジェットフロッグ・ヒキガエル

*その他*

ネザーランドドワーフラビット・ゴールデンハムスター・ジャンガリアンハムスター・アカヒレ・緋メダカ・コリドラス・スジシマドジョウ・ミナミヌマエビ・ピンポンパール・ランチュウ・南米淡水フグ・レッドラインパファー・etc...

*過去飼育個体*

フロリダアカハラガメ・ヨツメイシガメ・ブランデルカブトガメ・ミシシッピーニオイガメ・バイパーボア・アズレアネコメガエル・スライミーサラマンダー・(黒・白・青)メダカ・トラディッショナルベタ・ロックシュリンプ・アベニーパファー

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
ペット日話【marimusiさん】
ベタウパ日和【優希さん】
爬虫類や蟲たちの生態【髭蟲さん】
Siesta&Calma Blog【リトさん】
ApiyarouExciteBlog !!
ウパなせいかちゅ☆【xyochixさん】
★亀甲・アクア党★【もりりんさん】
イモリ生活ε(´ー`)з【でこっぱちさん】
Wind~の気ままでお気楽な日々【Wind~さん】
日本産サンショウウオと飼育【HP/さんすよさん】
カメの日記【サクラさん】
『カメとの日々』【kinkan☆さん】
Exotic Animal Search【HP】
今日のダイアリー【yasanさん】
サンショウウオ観察日記【yasanさん】
ひ・あ・そ・て【こーさん】
nao_ceratophry【naoさん】
かめたろうの「のんびりゆったり」【かめたろうさん】
さんしょううおぉオォー飼育中【takehiroさん
うぴブログ【kzyさん】
ハバネロの蔵【ハバネロさん】
磯貝病【ろきおさん】
カメでGO!【裕貴さん】
アフリカツメガエル観察日記【haulerさん】
♪カメ吉さんぼ♪【麦さん】
Kame日誌【素浪人☆さん】
エビ飼っちゃった(^^;)【omikeさん】
レスカの宝箱【レモンスカッシュさん】
カメ好きおやじのサイト【HP/とらっきーさん】
WELCAME【HP/カメ巫女おばばさん】
我が家のみどりがめ【HP/カメ郎さん】
私のマレーハコガメ(HP)
★相互★ペットリンクス(リンクサイト)
SEARCH
PR




う、ぅえぇェェ…orz

ヘビが増える予定……に、なりました。

いや、前から欲しかったんです。名前は…絶対「ソ○」!!!!と決めるまで欲しいヘビだったんです。本当、すみませんorz(←誰に)

 

飼いたいヘビと言えば、最近無性にボアコンが飼いたくなっています。

テレビで秀ちゃんと女優2人(誰か忘れた)がシンガポールで旅行中に動物園に行って、出てきた係員の人が肩に掛けていたアダルトサイズのボアコンに一目惚れ(*´∨`*)肩に掛けたい!そしてそのまま連れ去りたいくらい可愛かった〜(*´Д`)

でもこのヘビは凄く大きくなる上に許可を取らないと飼えないので、保留。(てか、一生飼えないだろう)

あと、可能性に掛けてるのがレインボーボア!サイズは青大将くらいだから頑張れば飼える。(イヤイヤイヤイヤ・・・)渋い色に成長するコロンビアンレインボーも良いけど、派手な色に成長するブラジリアンレインボーも良いなぁ。って、飼えないんですけど…(T_T)

ボア・パイソン系列でもう一つ。ブラックブラッドも飼いたい。。。(もうほんっとうに無理だけど…)

 

「はじめてのコーンスネーク」と言う本を立ち読みして、コーン飼いたくなりました。わっほい!顔つきが格好良い!キングは結構可愛い顔をしてるので、厳つい顔つきのやつが1匹くらいいても・・・さ。(ダメ?)

 

 

 

1157006944576562.gif

 

↓参加しています☆1157006967971439.gifクリックよろしくお願いします(^O^)

 

 

1149047635457775.gif

1147444622950669.gif

1148119211575228.gif

1149049113785154.gif

 

 

 

 ☆相互してます☆

1155028438998044.gif

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ein_und_zwanzigst_/rtb.php?no=1167321220962771



この記事への返信
こっちも「うわあぁあぁぁぁあ!」って言いたくなります^^

俺も今までにクモやらサソリやらクワガタ程度の小動物なら飼ったことはありますが、許可が必要なくらい大きな動物は飼ったことはありませんよ(苦笑

なになに!?また大蛇を購入ですと(滝汗;;!?

三月さんったらスゴイの一言しかでません(ワラ

そのうち家中がパイソンやボアだらけになって飼い主自身が絞め殺されるかもしれませんよ!!

でも三月さんならきっと大丈夫でしょう・・・(無責任発言^^

頑張れぇ〜応援してます!!
Posted by もりりん | 2006/12/29 21:18:35
クモやサソリも許可がなければ飼育できない規制があれば巷も少しは落ち着くのでは…。タランチュラやサソリも飼ってみたいですね。でも扱いを間違えれば死ぬ危険性がありそうなので…パ、パス(;-o-)
大蛇って程のものではないと思いますよ、多分…一般人はどう思うか分かりませんが(;^^)アナコンダやアミメニシキヘビではない事は確か。
基亜種では2mに成長しますが、私が飼うのは亜種なので1.5m程度が最大です(・ω・)デカイでしょうか?
海外では大蛇に食べられたって話よくありますからね、気をつけます(笑)
Posted by 三月 | 2006/12/31 01:11:42
今年も後少し・・・来年は良い年を迎えてくださいね(笑
Posted by 暇 | 2006/12/31 22:40:29
あけましておめでとうございます( ・∀・)
今年もよろしくお願いしますヽ(^∀^)ノ
Posted by kzy | 2007/01/01 13:03:27
あけましておめでとです、三月さん。
今年もどうぞよろしくね。

三月さん、ヘビをまた迎入れるんですか〜?(笑)
い〜な〜、うちは絶対に抵抗勢力が強いから
無理なのよね〜。

Posted by こー | 2007/01/03 22:00:49
始めまして^^
ハチュラーには溜まらないブログですね!
フトアゴ、ウパを飼ってます♪
是非仲良くしてくださいヾ(〃°▽°)ノ
Posted by xyochix | 2007/01/04 18:53:26
どうもあけましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシクm(_ _)m
肩にかける蛇はロマン溢れますよね(`・ω・´)
将来BIGになったら飼ってみたいっす。
Posted by でこっぱち | 2007/01/04 22:45:07
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します(^^)
暇さんにとって今年が良い年になりますように( ̄人 ̄)ナムナム←違
Posted by 三月 | 2007/01/05 12:12:17
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します(^▽^)
うぴ達の更なる飛躍を…(笑)
Posted by 三月 | 2007/01/05 12:14:49
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します(^▽^)
うちも…そんなに良い反応はしませんよ〜(汗)飼う前に買って良いかどうか聞いても絶対反対されるので、聞く前に買うんでっす(爆)
買ってしまえばこっちのもの。。。生体は返せませんからね☆(…最悪)
Posted by 三月 | 2007/01/05 12:18:41
初めまして♪(^^)
フトアゴ良いですね〜、できたらうちももう1匹飼いたい位です(無理だけど…)
ウパは飼ってないので羨ましいです。金魚水槽が空いたら飼おう…かな…?(無理だろ)

後ほど訪問させていただきます(^▽^)卒制ラスト1週間なのでそれより後になると思いますが、宜しくお願いします。
Posted by 三月 | 2007/01/05 12:23:16
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します(^O^)
そうですね〜ロマン溢れます。溢れすぎて前が見えないです(ぇ)
稼げるようになったら…スペース確保できたら…飼いたいです。許可いりますが(-_-)
Posted by 三月 | 2007/01/05 12:25:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :