頑固おやじ

June, 2016
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 21, 2016
葬儀費用 払えないとだから、お金持ちになれないのか?
「お金でお金を稼ぐ」ことに、なんとなく、違和感を感じます。
株やFXなど投資で儲けたり、人にお金を貸して儲けたり、
土地などを転売して儲けることです。別に悪いことではない、
とは思うのですが、個人的には、なんか違うという感覚が
抜けません。小さい頃から、馴染みが無かったからかも
しれません。

でも、現代の世の中で、普通の庶民が、お金持ちになるには、
この方法が近道なのかなあとも思ったりします。
でも、やはり、違和感があり、なかなか、一歩が踏み出せません。
だから、お金持ちになれないのかなあ?

葬儀費用 払えないと身内から相談されたので困って
いたんですが、一時的にカードローンでまとまったお金を
借り入れしようと思い、融資を受けることにしたんです。
いつでもどこでも借り入れできるのでカードローンは
役立ちます!