頑固おやじ

December, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モビット パート代で何とか返済
ちょうど1年前の9月、2020年に東京オリンピックが
開かれうことが決定して、私は東京へ見に行きたいと思い、
そのときから毎日100円の貯金をすることにしました。
ちゃんとたまったら、そのお金で本当に東京へ行くつもりです。

今月でまる1年になるので、どれだけたまったか見てみました。
毎日とはいっても忘れた日もあるのでちょっとドキドキ
でしたが、34800円ありました。36500円では
なかったけれど、これだけのへそくりができてうれしいです。
もうしばらくがんばって続けます。

どうしようもない旦那ですが離婚する事は出来ません。
私がモビット パート代で何とか返済しながら生活して
いますが苦しい生活には変わりがありません。

日雇いで働いてはいますが行ったり行かなかったりで収入が
安定しないんですよね。どうしようもないです。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/autumnw4/rtb.php?no=1419233869660169



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :