頑固おやじ

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 22, 2013
温泉前にみんなで大分 脱毛サロンで脱毛

日頃の疲れを解消するためにゆっくりと温泉旅行へ行って来ます。
もちろん友達とかじゃなくて両親と!
親孝行のつもりで初めて連れて行くんだけど、すべて私がお金を出す予定です。
そこで母が一度は行って見たいと言っていた、大分 脱毛サロンで
脱毛をしてくるんです。

その間に父は一人で温泉街へ行って、色々観光しがてら入浴しているそうです。
父は基本一人で行動するのが好きだから、全く知らない土地でも一人で
歩き回るのが好きみたい。
私と母は少し大分の町を散策してから、温泉街へ行って来ようと思います。

計画はしているけど、はたして方向音痴な私達親子は無事に再会できるのか?
その辺がちょっと不安だけど、携帯電話があるから迷子にはならないと思うけどね!

Mar 03, 2013
計算しながら買い物
給料前なので買い物に行くにも考えながら行きます。
頭の中でおおまかに計算しながら買い物するので
レジに付く頃には頭痛くなる。早く給料日ならないかな