頑固おやじ

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 24, 2014
夏に向けてvio脱毛しようと思ってる
30歳が近づくにつれ、顔のしみやほうれい線が気になり始め
ました。雑誌で色々美容法を読んでは挑戦しようと思うのですが
、まだ小さい娘2人の相手をしているとあっと言う間に毎日が
過ぎてしまいます。その上、めんどくさがり屋の私には手の込んだ
美容法は続くわけも無く、何とかならないものかと考えています。

最近はオールインワンのゲルなども多く出ているので、自分に
合ったものを探して少しでもキレイでいられるよう頑張りたいと
思います。

現在ワキ脱毛を始めて1年弱です!最近大分毛が無くなって
きてやっと脱毛した実感が沸いてきました。完全に毛が無く
なったワケではありませんが一本一本の毛が細くなって量も
少なくなったので自分での処理も今はかなり楽です!冬場って
ワキの処理がついつい面倒になりがちですが脱毛してると
いざって時困ることがなくて今はいつでも準備万端です!
今度夏に向けてvio脱毛しようと思ってるんだけどどうかな・・・