好きなんだから仕方ない

April, 2013
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




魚を焼いてたべようか

魚って焼いて食べると美味しいですよね。

もちろん、魚は生で食べてもとても美味しいです。

でもやっぱり焼いてたべるのが一番美味しいです。

焼き魚って、むかしから日本人に馴染みの深い
食材ですよね。

DHCとかもふくまれているから、頭が良くなるんです。

日本人が細かい作業が好きで勤勉なのも
このDHCがたくさん体のなかにあるからだとも
言われていますよね。

だから、たくさん焼き魚を食べましょうね。

肉よりもヘルシーで、栄養も豊富なので
健康にもとてもいいんですよ。

焼き魚ってね、いろんな魚があって
それぞれ味もちがうから、お好みの焼き魚を見つけて
たくさん食べてください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yamada8969/rtb.php?no=1364816296234760



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :