好きなんだから仕方ない

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アスレッチックっておもしろい

アスレチックって面白いですよね。

少年自然の家とかにあるアスレチックって
子供のころ大好きでした。

木と縄で作られたいろんあアスレチックコース。

好奇心旺盛だった子供の頃は、
それが楽しくて楽しくて、遊びまくっていました。


最近の子供たちは、ゲームの世界の中で
そのアスレチック体験をしていますよね。

ゲームの世界のなかはとても複雑なので、
想像力はとても豊かになると思います。

でも、やっぱりそれと同時に、
自然に触れ合って体験するっていうのも
味わっておいて貰いたいですですね。


大自然の面白さって、ゲームのなかの世界よりも
本当に広くて、奥深いものがありますからね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yamada8969/rtb.php?no=1362737717079899



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :