好きなんだから仕方ない

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
29
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




高層マンションに住みたいです

高層マンションに住みたいですよね〜

毎日キレイな夜景を眺めながらリッチでセレブな
贅沢な暮らしをしてみたいんです。

でもね、してみたいと思っているだけでは
いつまでもできませんよね。

まずはその夢に向かって実際にやってみることです。

高層マンションにすみたいのであれば、
高層マンションに住むだけのそれにふさわしい人間に
生まれ変わる必要があるんですよね。

毎日30分でもいいんです。

本をたくさん読んで勉強しておきましょう。

仕事のできる人間になっておきましょう。

そういう準備が全て整ったらあとは
それを行動に変えていくことです。

そして高層マンションに住むのにふさわしい人間になって
実際に高層マンションで暮らしましょうね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yamada8969/rtb.php?no=1364641163554739



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :