好きなんだから仕方ない

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




負け組も勝ち組

人生での負け組ってなんか嫌ですよね。

でもこの負け組って、いったいなにが負けなんですかね。

人生に勝ちも負けもありませんよ。

生きているってだけで、どんな人でも平等ですから。

でも自分が負け組に入っていると感じているなら
それはきっと負け組なんでしょうね。

だったら、勝てばいいじゃないですか。

勝ちにいきましょうよ。

たいていの人は自分が負け組だと言う割には、
それで満足してしまっているんです。

口では負け組でいるのが嫌だと言いながら、
勝ち組の仲間入りになる努力をしないんです。

これでは、まったく意味ありませんよね。

 

すらっと宣言

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yamada8969/rtb.php?no=1364185426689672



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :