好きなんだから仕方ない

April, 2013
-
02
03
04
05
08
09
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 18, 2013
今の自分の位置を把握

今自分がいる場所というのも正確に把握しておきましょう。
いったい今自分がどこの場所にいるのでしょうか。
そして目的地まであとどのぐらい離れているのでしょうか。
それをしっかりと理解した上で臨むと良いでしょう。
結局はこれをやらない人が多いから
なかなか成功できないとなげいている人がたくさんいるんですね。
まずは、今の自分の現状をしっかりと把握することが
何よりも大事なことですよ。
これをなくして成功はありえませんからね。
どんどん今の自分の位置を自分の今いる立場を
しっかりと理解しておくようにしてください。
それをやればもっと変わります。

お嬢様酵素の効果的な飲み方

Apr 16, 2013
高速道路の渋滞
これからゴールデンウィークが始まりますね。
ゴールデンウィークはどこかへ出かけたりしますか。
ゴールデンウィークというとあちらこちらで渋滞が予想されます。
高速道路に乗ってしまうと渋滞に巻き込またら最悪ですよ。
なぜなら高速道路では渋滞に巻き込まれてしまうと
そこから身動きがとれなくなってしまうからです。
サービスエリアとかでもとても混み合いますので。
そうなってくるとトイレの問題とかが出てきます。
渋滞で1番問題なのがこのトイレの問題ではないでしょうか。
だからゴールデンウィークどこかへ行く時に
高速道路に乗る前にポータブルトイレを持っておくと便利です。
Apr 11, 2013
甘いものはべつばら
お菓子とか甘いものが好きですか?
甘えなのでとても美味しいですよね。
甘いものだと例え満腹な状態でも甘いものは別腹とよく言われます。
おなかいっぱいでも甘いものだったらどんどん食べてるんです。
本当に不思議なものですよね。
だけど甘いものは食べれば食べるほど太りやすくなります。
だから油断して食べ過ぎないように気をつけることが大事です。
それはわかっているけれどもどうしても甘いものというのはどんどんたくさん食べてしまいがちです。
だから気を付けなければいけないです。
でも夜中に食べなければそんなに太りはしませんよ。
Apr 07, 2013
あわてないでお嫁さんば

まぁまぁ、そうあわてないでいいんです。

じっくりとせめていきましょうよ。

今そんなところで慌ててしまっても
何の意味もないばかりではなく、もったいないです。

とくにはじめのうちはね、あわてないで
じっくりと基本を習得することが大事なんですからね。

まぁそうじれったくなる気持ちもわかりますけど、
フライングしてしまわないように気をつけてください。

慌てないでじっくりとゆっくりでいいんです。

まずはじっくりと攻めることが大事なんです。

慌てるとロクなことがありませんからね。

いいんです、それでいいんです、
余計なことは考えなくていいんです!!

Apr 06, 2013
楽しいほうがいいもんね

人生ってやつはさぁ、やっぱり楽しいほうがいいもんね。

だからね、毎日をもっと楽しくいきるんですよ。

くだらない事をやっているひまはないんですよ。

だって人生なんてあっという間に終わってしまうんです。

そんな短い人生ならば、もっともっと
今この瞬間を楽しく生きないともったいないですよ。

そりゃそうだ・・・なんて思っていただければ幸いです。

同感してくださたつでにね、今この瞬間をね、
どうぞ心ゆくまでたっぷりと楽しんでくださいませ。

人生なんて笑ってすごしたいですよね。

毎日が楽しい人生ってやっぱり素敵ですよね。

だから今からもっと楽しみます!!

エステナードソニックローズ美顔器

 

Apr 01, 2013
魚を焼いてたべようか

魚って焼いて食べると美味しいですよね。

もちろん、魚は生で食べてもとても美味しいです。

でもやっぱり焼いてたべるのが一番美味しいです。

焼き魚って、むかしから日本人に馴染みの深い
食材ですよね。

DHCとかもふくまれているから、頭が良くなるんです。

日本人が細かい作業が好きで勤勉なのも
このDHCがたくさん体のなかにあるからだとも
言われていますよね。

だから、たくさん焼き魚を食べましょうね。

肉よりもヘルシーで、栄養も豊富なので
健康にもとてもいいんですよ。

焼き魚ってね、いろんな魚があって
それぞれ味もちがうから、お好みの焼き魚を見つけて
たくさん食べてください。