生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

September, 2014
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 01, 2014
シングル で寂しい ときには…
ああ、 公私でいざこざ が多数 あるわたし は普通 じゃないのかな? それから 、男の子 のカッコいいファッション はドキュンとくる魅力 で艶っぽさ アップ だから。 さほど 外貌 がパッとしないオンナ でも魅了する アピールポイント があればオトコ は色気 を感じるものです。 何といっても 周りの同僚 を見ていると恋愛関係が3年 続いて結婚、というのがかなり 多いみたい。 ちょっとした 自分磨きでもオンナの性的魅力 をアップ させることができるかもしれないから意識しよう。 だけど 婚活 を始めてみたものの、依然として いろんなことが怖い 。 ああ、 プラトニック な愛 でしょ 。
アバンチュール はぜったい駄目


今ワタシ は外貌 がお洒落な女子 になれるように努力 の継続なのよ。 あーあー。今度のお正月 はほんとうに 何しよう?? ま、徐々に 前進していけばいいさ。急に がんばっても疲れるだけね。 徐々に 電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸中 なんだよね 。 わたし くらいの年格好 になるとカレ と共同生活 しているひともいっぱい いるのかな。ホントに 羨ましいよ。