生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

July, 2014
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 01, 2014
婚活 の希望 は高く!
ややデブな ワタシ でも中身 は多少魅力 になると思うんだ。たぶんね。 仲間 の夫婦はもめごと が絶えず心配 と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ 。 それにしても もし結婚したら浮気 は難儀な 問題だよね。マジで 。 告白 してから両想いになるときの女性心理 の変化はかなり ドキドキするものだね 。 そうそう、 外貌 は身なり や化粧でどうにかなるけど、個性 を磨くのは結構みんななやみ なんだよ。
お勧め の血液型占い はなにかな?


だけど 男の人 の吟味 はとことん用心深く やりたいものなのよ。 しかし わりと あたし って上手にやっているほうだよね。 年収 は必須 だけど、最近はカレ とのランデブー のときは割勘が普通 って聞くし。想定外 。 おととい 仲間 からもらったeメール によると初恋の相手がプロポーズ されたみたいでなぜか意気消沈 なのだ(--;) 。 根本的に お互いのキャラクター を尊重する ことは恋愛関係を築くときには最も 大事でしょう。