生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

November, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 01, 2013
好意 が持てるメンズ を逃さないで!

 今晩 は暇 だからどこ行こうかな? とはいっても ね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目 なの?と今 ふと思うのよ。 女性心理 を理解できる男 はたいていは 意外 と少ないものですねー。 女の人 の理想 のラブ は基本的に 両想いなんだなー (^^) 。 

けど 完璧な 自分をキープ するのは困難な んだね。 しっかり した意見を持っている大人な男の子 も結婚相手としてはいいよね。 巡り逢い はいつあるかわからないから、服装 には常に 配慮 しようと思ってはいるけどね。 どんなにベタ惚れ でも別れ は突然にやってくるもの割り切ることも大事 だね。 努力家な 男 が大好き だけど、貧相な 人だったらドン引き なんかなぁ 。 チャレンジ してもNG な恋 はどうすればいいのかな?なんとなく 不安だったり(+_+;) 。