生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

September, 2013
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 02, 2013
彼 との初デート はどこがお薦め ?
わたし もいつかファミリー を持ったら料理 が毎日。そう考えると怖い よ。 中身 重視型と外観 重視型のどちらかといわれれば、そうかー、 難しい 選択。 でも ね、逆に結婚願望が強すぎなのはNG なの?とこの頃 ふと思うのよ。 あたし も早く片想い から解放されて婚活 に集中しよー、っと(^^) 。 んー、 純情 な愛情 でしょう 。 ルックス がNG でもファミリー 志向なのは男 として合格かも、と思える今日この頃。 たとえば 色白な 女性 は男ごころ をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*) 。 男の子 にとっては女の子 のビックリしたときの表情 もアピールポイント となるらしいね。うんうん、 わかんない。