生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
06
07
08
09
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毎日やりたいことを

毎日毎日、やりたいことをとことん繰り返してくだだい。

そしてやりたいことをやり尽くしてください。

もっともっとやり続けてください。

毎日その分野についていろいろと調べてください。

毎日その分野の専門書を読んでください。

毎日その分野の勉強を欠かさずにしてください。

そんな毎日毎日の積み重ねがあなたをどんどんと
成長させてくれるんですよ。

だからね、毎日やりたいことをやるんです。

嫌いなことはしなくていいんです。

とことん毎日続けられるような楽しいことを
やり続けてください。

そうすればノーベル賞だって夢じゃありませんよ!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/saitou8969/rtb.php?no=1364731124796213



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :