生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ドラクエのレベルアップのごとく

ドラクエって楽しいですよね。

一度やり始めると、途中でやめられなくなります。


なぜ楽しいのかというと、主人公がどんどん
成長して行くからです。

物語が進行していくというのありますが、
自分がどんどん強くなって、
それまでた倒せなかった敵を倒せるようになると
やっぱり優越感に浸れるわけです。


お金を貯めて、強い武器とかを買えるようになると
嬉しいんです。

これは現実社会でも一緒ですよね。


お金が溜まってほしいものが買える。

経験値が増えていくとレベルが上がっていく。


人生はまるでドラクエのように、
レベルを上げていくと、スゴク楽しい事に感じてきます。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/saitou8969/rtb.php?no=1362455665366050



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :