生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




不倫したことありますか?

不倫ってしたことありますか?

やっぱりお互い好きになってしまったら、
どうしようもないものなのでしょうかね。


一度肉体関係を結んでしまったら、
離れられないものなのでしょうか・・・

家庭をもっている身でありながら、
それがいけないと思えば思うほど余計に・・・


やっぱり危険な恋って、スリルを伴うので、
ドキドキ感が増して、余計に燃えるんでしょうね。

恋愛って、ドキドキでするものだから。


実際に自分がしなくても、不倫のドラマとか
小説って、どうしても物語に引き込まれてしまいますよね。


実際に不倫したらどんな気持ちなんだろう。

一度味わってみたいです。

まぁ、バレたときは大変ですけど。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/saitou8969/rtb.php?no=1362101821793946



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :