生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
06
07
08
09
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




突き抜けた才能を開花させる

自分にはこれだっていえる最強の武器って
みなさん持っていますか?

また、それをどうどうと他人に胸を張って
言うことができますか?

なかなかできることではありませんよね。

それができる人っていうのは、よっぽど
その分野にたいして情熱を注ぎ込んで、
人生をかけて勝負してきた人だと思います。

つまり、逆をいえば、自分の人生をかけて
なにかひとつのことに情熱を注いで撃ちこめば、
その分野でのスペシャリストになることができるんです。

そうなれば、本当に人生はがらっと変わってきますよ。

まるでそれまでの人生が嘘だったかのように
一変していくのです。


男性用脱毛器ケノン

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/saitou8969/rtb.php?no=1364540037322508



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :