生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
06
07
08
09
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




銀幕のスターたちって

銀幕のスターとかってよくいいましたよね。

昔は、映画の俳優といったら、格別な存在でした。

まぁ、今でも映画俳優は大物がいますけど。

それでもやっぱり昔ほどではありませんよね。

なんか、テレビの俳優も映画の俳優も
違いがなくなってきましたよね。

いまではテレビの俳優のほうが知名度が高くて、
映画俳優よりも特別待遇されています。

銀幕のスターと呼べる人っていないですよね。

ハリウッドの世界でもそれほど名優と呼べる
人材は少なくなているかと思います。

最近の社会では娯楽が増えましたからね。

インターネットが普及したから、
みんなそっちへ行ってしまったんですよね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/saitou8969/rtb.php?no=1363405118734295



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :