生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

October, 2013
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 01, 2013
好きになる メンズ
 ちなみに仮に彼氏 と共同生活 をはじめる前にはどんなポイント を確認 したらいいのかな。 でも 昨日 飲み会 で会った人は趣味 が違いすぎてパスだよ。 思いやりのない ひとでも実際にお付き合い してみると想定外 にユーモアのある 人柄 な場合もあるから心が引かれる のよね。 ちょっと めぐり合い に関しては大胆な男の人 だと好意 が持てるものなんだなー 。 学生時代からのトモダチ はもう結婚活動 してるらしい。どうする、わたし (ノ ゜Д゜)ノ 。
パーソナリティ の無いさみしい 女だと勘違いされたくないから会話には本当に いつも気を遣うよ。 ぜひ 空気が読める ひとで天真爛漫な ひとがあたし にはピッタリ だなあ。理想論過ぎ?? 寿退社してった先輩 は2年 間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい! 現在 はヒマ な時間を敬遠する ように努力しています。 話は変わるけど 、ラブロマンス しているオンナ キレイ になるっていうね。あたし の場合は? それにしても 男 の選択 はとことん念入りに やりたいものなのよ。