生きるって素晴らしいね、楽しいね♪

March, 2014
-
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




想い はストレートに伝えるのがポイント
ワタシ も結婚適齢期 なんだから、好機 を逃すのは避ける べきだから、チャレンジ するしかないな。 ちなみに 、男子 のカッコいい装い はドキュンとくるチャームポイント で色気 倍増 だから。 いささかの 違和感はあっても勘 は大切にしたいワタシ (^^) 。 けど 比較的 私 って上手にやっているほうだよね。 ちなみに ユーモアのある ひとだったら草食男子 も十分イケるでしょ。 あたし 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫 。 だけど ね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目 なの?とこのごろ ふと思うのよ。 ぜひ 短髪の ひとで芯の強い ひとがあたし には最適 だなあ。理想論過ぎ??
面白い 男の子 がいいな
そういえば 、結構 遊びなれている私 でも、ときには 初対面は本当に 緊張するもんさ。 んー、 いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー 中心の関係は要 ですよねー。 ホントに 男ごころ に興味津々(^^ヾ) 。 男 にとっては女の人 の泣いたときの顔 もチャームポイント となるらしいね。やっぱり わかんない。
ベルタ酵素
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/saitou8969/rtb.php?no=1395962854176730



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :