無知のぱとらんが、9Lの水槽に挑む。お願い死なないで( p_q)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぱとらん

熱帯魚初体験。全く無知のため、不安のかたまり。毎日頭の中は熱帯魚でいっぱいである。

LINK
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR




1ヶ月半で エビちょん二度目の妊娠

1154108101728627.jpg 水槽がうちにやってきて

 お魚 エビちょんが うちにやってきて

 はや、1ヶ月半がたちました。

 そして エビちょんが 二度目の産卵・・・・。

 というか、別のエビちょん・・・・。

 まだ 小さいやつが3ついるのに・・・。

 しかも 今回は お腹に すごくぎっしり卵が

 つまっている・・・。

 これは 何かの病気じゃないですよね(^▽^;)

 というくらい ぎっしり卵がつまってて 

 ちょっと きしょい・・・・。

 しかも 母ちゃんは お腹がでっぱちゃって 

 かなりよれよれに歩いている・・。

 大丈夫なのか?

                   

いや もう 増えないで欲しいのだが・・・。

だからって できた以上 生んでもらいたいし。

前回は何匹生まれたかは不明だが 最終的に3匹となった。

今度は なんかとってもいっぱいになりそうで・・・(~_~;)

この暑いなか 大丈夫かと なんか心配だけど・・・。

生まれて欲しくないけど 無事に生まれて欲しい。

ちょっと 母ちゃん まだあまり大きくなってないんだよな・・・。

前卵産んだやつよりも 5ミリくらい小さくて

なんか 高校生でできちゃったみたいな( ̄Д ̄;;

 

大丈夫かなぁ。

いつのまに できていたのか不明であるが

それにしても 腹大きくなりすぎだ・・・。

 

みえますか?真ん中にエビちょんいますが

黒くでっぱっている お腹みえますか?

あの中みんな卵です・・・(-_-;)

卵多すぎ・・・・。

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :